BigSmile

団地妻の日常

入院しました

入院前の抗原検査も陰性で、無事入院しています。

私の勤めている病院では入院前PCRを外来の所定の場所で行い、結果が出るまではそこで待機していただき、陰性を確認してから病棟へあがります。
だって陽性である可能性もあるからね。
実際時々無症状陽性で入院中止になる方もおられますよ。

でもここはいきなり病棟でした。
病棟で検査。
(ちなみに前回は入院の数日前でした)
日曜日入院だからかな?

結果出る前にお昼ご飯も出てきて。
陽性だったら気まずいなと思いつつ平らげちゃった。
(美味しかった)
そのあとは本を読んだりちょっと勉強したりうつらうつらしたりして、のんびり過ごしております。
明日の手術の準備もOKです。

CDはスーベニアにしたの♪(´ε` )
手術のあと、早ければ翌日には退院…?できるかな?

#子宮頸部異形成
#円錐切除術

スーベニア

スーベニア

Amazon