BigSmile

団地妻の日常

「ショックなご報告」

昨年の11月に子宮頸部異形成のレーザー手術を受けました。
tamahappy721.hatenablog.com

2週間前、手術から3か月後の診察(検査)を受け、今日はその結果を聞く日でした。
コロナ禍ということもあり、電話で。
「ショックなご報告なんですが、手術前と同じものがまた出たんです」
中等度の異形成…。

前回受けたのはレーザーで表面を焼く手術だったのですが、表面だけじゃない深さにもあるのだろうと。
リクシアナを飲んでいるため、メスで切るような手術を避けてレーザー手術になったのですが、円錐切除術も考えないといけないかも、と。

来月、受診して今後の相談をすることになりました。

この前乳がん疑いから解放されたばかりだというのに
一難去ってまた一難…。

やーんなっちゃうな!
f:id:tamahappy721:20220307214736j:plain
(写真と本文とは全く関係ありません)


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村