BigSmile

団地妻の日常

円錐切除術、術後2週間が経ちました

円錐切除術の手術から今日で2週間。
術後10日経った頃、こんなことをつぶやいたのですが


実はこの翌日から出血がピタリと止まりました。
なんてことでしょう(笑)

かさぶたになった手術の傷がはがれる頃に大出血するキケンがあると聞いたのですが、大丈夫そうかな。


退院前に先生に、大阪の父のところに行きたいと伝えており、できれば次の外来まではおとなしくしていてほしいけど、飛んだり跳ねたりしなければいいですよ!と言ってもらったので行ってきました。
inkosuki.com

これで私のほうまでがんだったら困る。
これで終わってほしい。

10月は胃静脈瘤の観察のための胃カメラがある。
もうスケジュールが病院だらけ(苦笑)

Amazon タイムセール