BigSmile

団地妻の日常

50歳になりました。私が私に贈るプレゼント。

先日7月21日は私の誕生日でした。
いよいよ50代へ突入です。
といってもいつも通り、水曜日の骨の薬からスタート。
f:id:tamahappy721:20210723144437j:plain
仕事を終えて帰宅してからちょっとだけ特別な夕食を楽しみました。

この機会に、久しぶりの友人たちから連絡をもらって
近況報告などをしたり聞いたりできたことが、特にうれしかったです。

コロナがおさまったら会いに行こう!!!
そう思える人がいるってことも幸せですね。

ところで私はコロナがおさまってもいないのに来月ちょっと遠征します。
いまの時期、本当はいけないことなのかもしれない。
でも、こんなチャンスめったにないんだもん!
マイバースデープレゼントです。

行くぜ東北!
スピッツのライブに参戦しまーす!!!!

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村