BigSmile

団地妻の日常

気が多い

明日は胃カメラ
でも今回は麻酔でやると言われているので余裕ぶちかましております。
しかも有休とってるので気持ちは三連休(気持ちだけでなく実質そう)
先生にお会いした記憶がほぼゼロなのは残念ですが、苦しみは少ない方がいい。
先生にはまた金曜日会えるし(先生と話したい)

ということで、今日は美容院にいったり吉祥寺ぶらぶらしたり過ごしました。


(コロッケそば美味しかった)
魔境のユザワヤへ足を運んでしまい、レジンの道具も色々買ってしまいました。
ちょっと作りたいものがあって。

私は気が多くて、よく言えば多趣味ですが、全部中途半端なんです。
最近はレジンやミニチュアスイーツを作ってみたり…刺繍のキットもいろいろあるし。
とりあえずギターと韓国語はどちらもリベンジなので今度こそものにしたいと思ってます。

韓国語の方は、インスタで専用アカウントを作りました。
日常で覚えた言葉やドラマの感想などをポチポチと残していく予定です。
f:id:tamahappy721:20201004172114j:plain
(いま愛の不時着視聴中♡だれかと感想を話したい!韓ドラ好き仲間たちはもっと先に行ってしまった)
格好つけたことを言うと、病気でできないことが増えたなら、新しくできることも増やしてやろうじゃないの、って気持ちです。

とりあえず早めに飲んで食べて、明日に備えたいと思います♡

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村