BigSmile

団地妻の日常

ちょうど一年前に~♪

ちょうど一年前に~
陣馬山から高尾山まで縦走していたんですって、私。
FBを開いたらそんなお知らせが。

一年後、難病を患っているとか、世界中に変なウイルスが広まって大変だなんて思ってもいなかったなぁ。
そして腰痛でGW後半をゴロゴロ過ごすとかも…(´;ω;`)ウゥゥ
毎日ちょっとでいいから走ろうと思っていたのに…。

先ほど夫がコルセットを買ってきてくれました。

大きめL…?!

GWはSTAY HOMEってことで、食べてばっかりいるからなぁ。
ジャンクなものとか甘いものとか。
(ホットプレートいいよね!)

ゼリーは常温でも固まるアガーを使いました。
(知覚過敏でもOK)

このほかケーキ2個とミルクジャムも作りました。
(牛乳消費!)
今日はクッキー焼こうかな~♪

ということでコルセット大きめ正解!

皆さまもおうちでゆっくりGWをお過ごしください。

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村