BigSmile

団地妻の日常

晴れて私も

申請していた難病の受給者証が届きました。
晴れて私も難病患者です。
( ;∀;)ワーイ

難病患者と認められたことがうれしいわけではないけど、もし審査が通らなかったらとても困る。
めっちゃ待っていました。
どれくらい待っていたかというと
数日前、これが届く夢を見たくらいです。

お金の話ばかりして恐縮ですが、本当にお金がかかるのよ。
思いがけないとこから請求もくるし。
その辺はまた改めて…難病とお金について書こうかな(苦笑)

健康がいちばんの節約だと心底思います。
いま健康な方、その財産をどうぞ大切にしてください。
(私だってまあまあの健康オタクだったんだけどな…)

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村