BigSmile

団地妻の日常

消えたブログ ありがとうさようならヤプログ

ここのブログを始めるずっと前から書いていたヤプログ
サービス終了の知らせを聞いて、こちらにブログを開設し、
ヤプログの記事もこちらに引っ越しをする予定だった。
予定だった…。

やっちゃった…_| ̄|○
全部消えた!

まあ、過去は過去だし、消えたものは仕方ない。
振り返るな(本当はすごくショック)

SLEと診断されてから、いや、疑いの段階から
いろいろ病気のことをしらべました。
その時とっても参考にしたのは個人のブログ、同じ病気の人たちのブログ。
私の記事も、いつか誰かの役に立てたらいいなと今思っているので
やっぱりその辺は残しておきたいのです。

ということで、最近こちらはちょっとおろそかになっていますが
少しずつ「一回目の入院」の振り返りをまとめたいと思います。
このSLEが見つかる前の「一回目の入院」のほうはなかなか壮絶でした。
退院後、外来受診の際に主治医から
「あの時は死んじゃうんじゃないかと思いましたよ」
との言葉を頂戴するほどだったようです(自覚なし)

とあまりハードルを上げると書きにくくなるな。

最近ここがおろそかになっている理由の一つは
地元、小平市の記事を書くお仕事をさせていただいているからです。
号外NET小平市
kodaira.goguynet.jp
自宅で仕事ができたらいいな、書くことが仕事になったらいいなと始めたのですが、薄っぺらい自分の記事に、もっともっと勉強をしないと、と思う反面
「毎日更新」をこなすことでいっぱいいっぱい。
頑張らねばよ~。

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村