BigSmile

団地妻の日常

油断は禁物だけれども、旅に出ます

前回プレドニンの量が減らなかったことも関係しているのか
体調が悪くなることがほとんどなく過ごすことができています。
先週なんて登山しちゃったくらいですから。
(ケーブルカーも使ったけど)
シモバシラの華を見に行ったんですよ。
よかったらこっちのブログもご覧くださいね。
氷の華を探して高尾山へrunnerfujin.blog.fc2.com
ヒトカラをしたり、

お菓子を焼いたり

(適当に作った黒糖と紫いものパウンドケーキ、見た目はあれだけどなかなか美味しかったのよ!自画自賛
本当に自分が病人だということを忘れる時間が増えてきました。
ありがたいことです。

来週は一人旅。
奈良の観光と、大阪に住む父に会うのが目的。
このタイミングで遠出するのは少々気が引けますが
すでにライブ行ったりしてるし、毎日満員電車で通勤してるし
どっちみち来月名古屋に行くし、もう自衛するしかないじゃん…。

うがい手洗い、意識してます。
手がぱさぱさです。
先日、奇跡的に箱マスクをゲットできたし、大丈夫。
きっと大丈夫…。
あとは…祈る。


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村