BigSmile

団地妻の日常

SLEの難病医療講演会に初参加

あさイチで、立川まで出かけてMRI
喘息持ちなので、造影はできず、単純で。
今後また結果次第で改めて造影やる可能性もあったりするけどさ。
何事もありませんように…。

サクッと終わって、夫と合流してぶらぶらランチして帰宅。
ちょっと時間を気にして帰宅したのは、難病医療講演会のためでした。
www.juntendo.ac.jp
2時間、途中記憶がない部分もあるけど(なぜ)とても有意義なものでしたよ。
主治医が以前話していたことについても、ああそういうことを先生は言っていたのかと理解することができました。
ムズカシイ部分も丁寧にイラストで説明してくれて、わかりやすかったです。
f:id:tamahappy721:20210418163129j:plain
愛鳥のハッピーも途中一緒に参加。
…なんてカイヌシ想いの子なんでしょう(親バカ)

ところでこれって…zoomでの講演会だったんだけど、こっちの様子って見えてないよね…?
(見えてたらチョコパイ食べたり、ウトウトしたりでなかなか失礼だったと思う)
f:id:tamahappy721:20210418172137j:plain
またこういう機会があったら参加してみようと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村