BigSmile

団地妻の日常

今朝から減薬

今朝からプレドニンが減りました。
35mgから30mg。
朝昼晩2錠ずつね。

前回の減薬の際は数日、手のこわばりと軽い胸痛かありました。
今回はどうだろう?

さすがにまだ減薬の影響ではないとは思うけど、今日は一日体調がいまいち。
倦怠感が強いので、家事をして寝るの繰り返し。

それでも少し歩きたいと思い、行きつけの神社へ(^人^)

この前は途中で力尽きて帰り動けなくなってしまったので、ゆっくりと向かい、神社で休憩もしてのんびりと。
やっぱり歩くのは気持ちがいいです。

この赤いasics GT2000ニューヨークで高山を…71キロを走るつもりだったのに
今の私3キロが精いっぱいなんだなぁ…。

3キロしか?
3キロも歩けるようになったのだ。
走り始めた時もそんな感じで距離を増やしていったじゃないか。

次の目標は小金井公園まで行って帰ってくること。
コツコツといきましょう。


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村