BigSmile

団地妻の日常

ムーンフェイス対策になるかな?

プレドニンを飲み始めてひと月。
ムーンフェイスは幸いまだ出てないけど、まだまだ飲み続ける訳なので、そのうち来るのだろう。

対策、は意味があるのかな?
やらないよりいいかな。

ふと思い出した。

いいものあるじゃん!
買っただけで満足して、ほとんど使ってなかった美顔器。
数年前、たるみ始めた顔に危機感を覚えて買ったもの。
筋肉に働きかけるものです。

昔の私にグッジョブ。
専用ジェルも定期購入の手続きをとったので、週に2回お手入れ続けましょう。

他の日はこれでいくか。

ゲルマニウムローラー。
限定色のピンク!
…だったはずなんだけど…?

あとはアイウベ体操もやってます。
(興味のある方はググってみてね)

出来る事、なんでもやってみよう。


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村