BigSmile

団地妻の日常

台風一過、ちょっとお出かけ

台風上陸で大騒ぎの今日の東京でした。
通勤の皆様お疲れ様でございました。

早朝、雨風の音と具合の悪さで目覚めました。
むくみと、頭痛と気持ちの悪さ。
これはsle関係ないよね。

だってこの気圧の谷!!
(頭痛ーるというアプリから)

具合は悪かったけどこんなグラフ見られてなぜかテンションが上がる(笑)

台風がひと段落した頃、駅まで出る。
九州からきている友達とお茶をして、おしゃべり。
ながーい付き合いの同い年の友達。
老眼と白髪と更年期の話で盛り上がる(苦笑)

彼女を見送った後は、駅ビルの中をブラブラ。
カルディで面白そうなおやつを買って

(しいたけ美味しかった!)

(こちらはまだ食べてません)

ダイソーでまた珪藻土マットを買って

クタクタできたーく。

これだけでこんなに疲れるなんて!
…いや。
考えようによっては、退院後数日でこれだけ動けりゃ、充分じゃない?
昼寝もできて、だいぶ疲れも取れました。

いただいた大分のお土産。

パックはカボスのエキスが入ってるらしい。
美しくなるわ!ありがとう!!



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村