BigSmile

団地妻の日常

買い物デー

カルディでこんなもの見つけちゃった。
いぶりがっこタルタルソース!
どうやって食べようかな?
ポテトサラダに混ぜたら超美味いな。

そしてチョコミン党のワタクシ、糖質うんぬん忘れて手を出しましたよ。
なんなの?チョコミントホイップクリームってもう、食べる前からすでに美味いわ。
これは明日朝パンにつけて食べてみたいと思います♡

今日はあちこちはしごして買い物をしまくってきました。
メインは一度足を踏み入れたらなかなか出ることの出来ない魔境。
それはダイソー

SNSで話題の珪藻土マット、300円。

「水切りかごをなくしたい」私が欲しかった代物です!
売り切れ続出とも聞いてたけど、ゲットできてよかった!
いまのところ、使用感グーです。
水切りかごを無くした分、作業スペースも広がっていい感じです。

そしてこれもまた、話題だということで買ってみた。
シリコンラップ。

でもこれは思っていたのとちょっと違った。
お皿にピタッとくっつくわけではないのね?
密着させるのが難しい。

他にも300円商品でしたが耐熱のガラス皿!オーブン可!!
素晴らしい!!
もうテンションあがるわ。
(ただテンションあがりすぎて、勢いで買って失敗したもの、あるよねー)

朝も100円ローソン行ったのに(笑)
ダイソー、スリーコインズ、カルディが密接してるからイケナイのよ!
自らそこに飛び込んだのは私です。

いろいろ買い物しまくって(しかもコスパ最高)なんというか、もうすっきり!!!

途中後悔するほど疲れたけれど、少し休んだら復活しました。
やっぱり病気の前とだいぶ身体が違うんだな。
その反面、案外動けるじゃんとも思ったりして。

休み休み慣らしていこう。



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村