BigSmile

団地妻の日常

退院しました

入院29日目

退院しましたー!

午後の退院にしてもらったので、昼ごはんまでいただいて、ゆっくりと。

クラッチアートの裏にお手紙書いておいてきました。

もっと夏のデザインのやつにすれば良かったかな。
手が震えちゃって大変。
これもまた薬のせい?

前回の入院から今回の最後まで、ずっと同じ病棟で過ごさせてもらって、居心地良かった(笑)
でももう戻ってはいけないのだ。

うちに帰ってからはインコたちと遊んで、荷物の片付けして、スーパーに行ってきました。
作りたいものがいろいろあるよ。
カルシウムたっぷり摂るんだ!

気持ちと身体が全く連動してないから、動きすぎないよう気をつけます。

ひとまずホッとしてます。
ありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村