BigSmile

団地妻の日常

プレドニンが減りました

入院13日目

ポータブルDVDとクロマニヨンズのDVD、ブギ連のCDを持ってきてもらいました。

わーい!
新しいスクラッチアートも!

充実の入院ライフを。

さて今日からプレドニン60mgから50mgへ減量です。
どうなることでしょう。
今のところ先生から経過はとても良いと言われております。
尿たんぱくも正常に近いとか?!
うれしい。
(8/21追記 正常に近くはなかったです。
だいぶ下がった、ということでした。そりゃそうか…)

本日は頭部MRI初体験。
噂通りすごい音で耳栓して固定されて…怖い!不安だわ!
「眠っちゃった」なんて言ってた人いるけどマジか?
神経たくましすぎるな。
と思っていたくせに、私も後半寝てた(あれ不眠症?)
人間安全を確認できると大丈夫なものなのだな。



プレドニン4T リクシアナ ダイフェン ファモチジン

プレドニン3T

プレドニン3T(予定)

下あごに吹き出物がポツポツ。
ステロイドざ瘡?
ホルモンバランスの乱れ?
様子見。

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村