BigSmile

団地妻の日常

記念日なので

結婚記念日なんです、今日。
だから飲んでいいことにしました。
てゆーか前から今日は飲むと決めていた。
うぇーい。
f:id:tamahappy721:20210310192533j:plain
(ワインものんだよ)
毎年、結婚記念日のこの時期は、大本命レース『名古屋ウィメンズマラソン』と日が近いため、今まで一度も,なんにもしてきませんでした(°▽°)
下手したら私が東京に居ないこともあったりして(笑)

年末夫が死にかけたり、今年のウィメンズはオンラインマラソンに切り替えたこともあり、こんな時くらいちゃんと祝おうと思った次第です。

その後夫は、危険な不整脈が起きた時に対応する『SICD』という機械を体に入れました。
ペースメーカーと同様、障がい者手帳がでます。
4級だそうです。

後遺症なく普通に生活できてるので、本当に奇跡みたいな復活だと思ってます。
ところで4級って医療費が安くなったりしないようですね。
この辺りは難病の方が手厚いかもしれないな。

なんにせよ。
今日が無事に迎えられたことに、
何気ない日常に、
感謝いたします。
f:id:tamahappy721:20210310192332j:plain
(夕食は夫カレー)

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村