BigSmile

団地妻の日常

わが家にも2021年がやってきた♪

あけましておめでとうございます。
昨日は、地元の日の出スポットで初日の出を見てきました。
f:id:tamahappy721:20210102101853j:plain
昨年11月心肺停止状態で発見され一時は危なかった夫。
一緒に新しい年が迎えられたことに感謝しています。
これから私も夫も治療の日々が始まりますが、ひとつひとつ前進していけたらいいな。
そして久しぶりのアルコールを楽しみました♥

さて今年はどんな年にしよう。
まずは某所で地元の記事を書かせていただいていた副業。
夫のこともあり時間的、精神的にも余裕がなくなってきたので昨年末でやめさせていただきました。
ちょっと寂しいけどね。
2021年はいろんなことを手放していこうと思う。
2020年は新しいことにいろいろ始めたけど、今年は今あるものでいろいろやっていこう。

あとはフルマラソンを完走できる身体づくりをしよう。
SLEでもマラソンを完走できるんだって確認したい。
ただ、一回走ると筋肉痛がひどくてね…。
レーニング不足ももちろんだけど、SLEの症状でもある、筋肉痛。
走らない日でも筋肉痛になっているときがある。
どこまでやっていいんだろう?
関節痛がないだけ良いと思おう。

先ほど初詣に行っておみくじを引いたら久しぶりに大吉。
f:id:tamahappy721:20210102101837j:plain
幸先良いね!!
2021年もがんばりますよ。
今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村