BigSmile

団地妻の日常

通院はつづくよいつまでも

今日は退院後初の受診日でした。
結果。
円錐切除術で採ったものは、やはり中等度の異形成で、一部断片が残っている可能性が大とのこと。
しかしその切れ端?は手術の時にしっかり焼いたので残っていない可能性もないことはないと。
いずれにせよまだまだ経過観察、通院は続きます。
何度やってもあの内診台は慣れないしイヤよね。

でも術後の傷はキレイということで、もう出血の心配もナシね。
そろそろハーフマラソンに向けてのトレーニングも始めようと思います。

でも最近、筋肉痛がひどくて。
SLEでも筋肉痛出るよね?私は関節痛は無いけど、筋肉痛はしょっちゅうです。
先生は数値的にはなんにも悪くないのになんでしょうねって。
…走れるのか?
とりあえず頑張ってみます。

それから昨日の漢方外来では新しくサンソウニントウというのが追加になりました。

これは眠れるやつ。
酸棗仁湯(サンソウニントウ) | 製品情報 | ツムラ
先生は私の心労も心配してくださっているようです。
眠剤は今デエピゴだけなので補助的に…。

#円錐切除術 #円錐切除術術後 #子宮頸部異形成