BigSmile

団地妻の日常

婦人科受診 子宮筋腫が…。

半年に一度の婦人科受診。
SLEになる前からずっと通っているクリニック。
待ち時間は長いけど、信頼のおける優しい先生です。
通院の理由は、月経困難症で装着しているミレーナと
経過観察中の子宮筋腫のチェックです。
今年はがん検診を健康診断で受けなかったので
合わせてやってもらいました。

ずーっとほぼ変化なしだった筋腫が、前回ちょっと大きくなっていて
今回さらに大きくなっていたことがエコーでわかりました。
大きくなる速度が速いということで、MRIを受けに行くことになりました。
f:id:tamahappy721:20210410145547j:plain
なんだかいやだな…。
実はずーっとうっすい生理痛みたいなのがあるんだよね。
悪いものでないといいんだけど…。

夏にはミレーナの除去か入れ直しになるのでその話も、と思ったのに聞くのを忘れちゃった。
私のスケジュール帳は病院の予定でいっぱい…( ˘ω˘ )会食したい…。

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村