BigSmile

団地妻の日常

「神の教」とパスワード管理ノート

行きつけの神社。
氏神様です。
f:id:tamahappy721:20200919232606j:plain
去年の手帳を見返していたところ、退院の翌日にひいたおみくじを見て思い出した。
ここの神様すごいの。
f:id:tamahappy721:20200919231540j:plain
病にかかって病を苦にすれば、病はますます悪くなる。医療を施した上は、其平癒を神様にお願いするがよい。
って、タイムリー過ぎてびっくりでしょ。

去年の手帳を見直していた理由は、IDやPWを一つのノートにまとめる作業中なんです。
これを買ってね。
oggi.jp
何かあった時ように色々まとめておかなきゃなって。
いつ何があるかわからないと思うようになりました。
ちなみにSNS関係は超アナログな夫には任せられないので、友人H子ちゃんを任命しようと勝手に思ってます。
来月会う時お願いしよ~っと。

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村