BigSmile

団地妻の日常

波乱の?!49歳幕開け

4時過ぎに目が覚めてしまった。
スピッツの新曲『猫ちぐら』を聴きながら気分良く氏神様のところへ。
f:id:tamahappy721:20200721203705j:plain
月に一度はお参りして、おみくじをひいています。
f:id:tamahappy721:20200721203653j:plain
今日は私の誕生日。
ちょっと特別な気分で、この先もよろしくお願いしますとご挨拶をしてからおみくじ。
f:id:tamahappy721:20200721200619j:plain
凶。


( ・᷄ὢ・᷅ )


48年間今まで一度も引いたことのない凶。
49年目の朝、初めてみた…。

神様からのメッセージをしっかり受け取って過ごそう。
ビックリしたけど、神様はなかなか面白い事してくださいますね。

40代ラストイヤーはどん底からのスタートということか。
あとはのぼる一方ね。
浮かれず丁寧に誠実に、過ごしたいと思います。

(以下浮かれた夕食)
f:id:tamahappy721:20200721200625j:plain

f:id:tamahappy721:20200721200630j:plain