BigSmile

団地妻の日常

果実と白あんの味わい

入院14日目

ついにこの日が来た。

シャインマスカット大福、解禁!

今日から常食なのです。
常食になったら、おやつもOK。

昨日までの「全粥」と通常食の違いって
おかずはほぼ同じで、お米の形状が違うだけなんです。
でも、お粥と普通のご飯の満足感は全然違うのね。
ちなみに常食は小盛りになってました。
小盛りでも昨日までのようにすぐ腹ペコになることはなく
いい感じに小腹が空くのを待ってからの
シャインマスカット大福となりました…(*´∇`*)

ああ、しあわせ。
最高最高!ひたすら最高!
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ←小躍り
美味しかった。
明日も食べよう。

そして今日、先生に記入していただいた難病の申請書を受け取りました。
あとは書類を揃えて提出、審査を待つ。

難病申請は医療費的に通ってほしいし
スコア(病気の一定のスコアが必要)的には充分なのだけど
それはそれで複雑な気分ではあります。

…難病患者なんだな、私。

経過は順調で、先生もちょっとビックリなくらいのよう。
このまま行ければ当初の予定より早い退院になるかも。
(その後自宅療養はあり)

順調に行きますように。
私のかわいい愛鳥達に会いたいよ。

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村