BigSmile

団地妻の日常

鼻うがい始めました

鼻うがい始めました。
【一般医療機器】小林製薬 ハナノア シャワータイプ 500ml

レーザー手術あと、2週間くらいはいびきが悪化するかもと言われていました。
暗示にかかってんじゃないかな~(苦笑)

おかげで昼間、眠い眠い。
落ち着いたら良くなるかな。

で、鼻うがい。
やるまでは結構躊躇したけど、
しみないの。
痛くない!
ミントの香りでスッキリ!!

パッケージに書いてある通りだけど本当にそうでした。
ミントの余韻が気持ちいいのと鼻が通って気持ちいい。
まだ一日目ですが、ちょっと改善してるかも???

気のせい?

鼻うがい続けてみます。
【一般医療機器】小林製薬 ハナノア シャワータイプ 500ml