BigSmile

団地妻の日常

膠原病内科受診日。そして今日はこの後も。

膠原病内科受診日でした。
今日はいつもと違い朝イチの診察。
大きな変化はなしだけど、やっぱり補体が低いと。
f:id:tamahappy721:20210423095604j:plain
もともと低いとはいえ、40台で推移していたのが、ここ数ヶ月30台。
まあその他の数字はほぼ平常値なので、様子見です。
薬の増減はなし。

主治医には今婦人科的にいろいろ起こってるらしいことを報告して終了。
先日提出した臨床調査個人票がもう出来上がっており受け取って帰宅。
f:id:tamahappy721:20210423115529j:plain
先生ありがとうございます!

今日は仕事の後、婦人科受診。
先日、先生から直々『早めに来てください』との電話をいただいたのです。
只事ではないですね。
因みに婦人科の先生は俳優の生瀬さんに少し似てます。
(なにも因んでませんね)
さあ、仕事がおわったので婦人科に向かいます。
朝病院、昼も病院(勤め先ね)
そしてまた。

まあ、なんというか…。
頑張ってきます。

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村