BigSmile

団地妻の日常

幸せになってな ただ幸せになってな

チビ猫さん、小平市で猫の保護活動をされているねこだいらさんを経由して
無事ボランティアの方のお宅へ渡りました。

www.instagram.com

わが家での約2日間でさらに痩せさせてしまったので、心配していましたが
慣れた方の手に渡ったことでこれからはきっと元気になるでしょう。

ねこだいらさんは、家族のいない猫のために保護や譲渡会などの活動をされています。
昨年していた副業のほうで活動を知ったのですが、実際こんな形でお世話になるとは思いませんでした。
大変な活動だと思います。
ブログやインスタで里親募集、猫さんたちの紹介をされていますので
ぜひご覧になってください。
ameblo.jp

居なくなってとってもさみしい…。
f:id:tamahappy721:20210503142544j:plain
でも本当にこの方がよかったんだ。
あの子のためにも、多分私のためにも。

実は私




猫アレルギーなんですよ…。
(すごい軽いものだと思うけど血液検査上はそうらしいんです)

どうかチビ猫さんが元気に、幸せになりますように。
心からそう願ってます。