BigSmile

団地妻の日常

チビ猫さんその後

チビ猫さんのその後ですが、地元で保護猫活動している方とのご縁で、ボランティアの方のお宅へ行くこととなりました。

ということで今日が我が家で過ごす最後の日になります。
…寂しい( ;∀;)

今日は朝からほとんど私の足の上で過ごしました。
私の太ももは十分なスペースと柔らかさを兼ね備えております(笑)f:id:tamahappy721:20210502183618j:plain
昨日より目の周りは綺麗に思えますが、寝て起きると毎回パリパリにくっついちゃう。

まだ鼻もグズグズしていて食欲もないので、下手な手つきの鳥飼(ワタシ)から無理やりご飯を食べさせられて不憫なチビさんですが、明日からはちゃんとした人が見てくれる。
寂しくてもその方が良いのだ、うん。
f:id:tamahappy721:20210502183814j:plain
いろんな方からご心配やアドバイス、応援の言葉をいただきました。
心強かったです。
ありがとうございました。

また明日ご報告します。