BigSmile

団地妻の日常

足、つりまくってます

先生から『ひと缶』と言われたばかりだというのに
tamahappy721.hatenablog.com
仕事納めを理由にドブロクとビールで酔っ払って、しょっぱいスナックをたらふく食べて休んだ昨夜。

夜中足がつりまくって悶絶です。
脱水かしら、冷えかしら。
すねと足裏、左右何度も交互にきたり一気にきたり!

もともとへっぽこランナーゆえ、足つりは珍しいことではないけど、
いつものそれとなんか違う。
どこを伸ばしてもさすってもなかなか治らない。
白湯を飲んでフワフワ靴下を履いて少し落ち着いた。

だから今夜は、秘密兵器を用意しました。
そう、足つりランナーのお守り。

芍薬甘草湯〜!

大山のぶ代さんの声で再生)

主治医に確認せず薬を追加するのはいかがかと思うけど、一応調べてみたところ
たぶん大丈夫そうなので…。

さっき足を見たら、すねに点状出血、足首には大きな紫斑が出ていて
なんかしら病気か薬と関係あるのかなぁという気もします。

なんだかねぇ。

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村